ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »色違いが出た

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色違いが出た  

こんにちは


ようやうく殿堂入りしました^^


今は少々厳選の方を…!


そうそう、噂のフレンドサファリへ


行って来ましたよ!


何やら色違いが出やすいとの噂が…


まぁ、噂なので…半信半疑…


おおぅ!?

色ニューラ

「待たせたな、ごはんよ…」


DBのピッコロさん風に


色ニューラ出たーーー!!


早速捕獲~

色ニューラ1

2Vなので色々使えるー!と性格確認


ず・ぶ・と・い


・・・・・・撃沈


まぁ色が出たからOKと言う事にします^^


ちなみに私のFCは炎タイプのようで


ブーバー、リザード、ヒノヤコマが


出るようです^^


もしお目当てのポケがいる場合は


協力しますので~
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 4

コメント

グレアさん

こんばんは^^
お久しぶりです~
グレアさんのブログの方が更新されてましたので、遊びに来てしまいました

XY発売されましたね!!
今は新しい環境に慣れてようやく落ち着いてきたところでしょうか
乱数が出来ないとのことで久々に厳選に奮起しております(笑)

色違いおめでとうございます♪
今作は色違いが出やすいそうですが、私のほうはまだ出会えていません^^;
フレンドサファリで粘ってみようかしら・・・

もしよろしければFCの交換お願い出来ますでしょうか?
こちらのFCは1822 0227 9175 になります
お時間あるときにでもよろしくおねがいします

めぐ #- | URL
2013/10/31 22:34 | edit

めぐさん

こんばんは
お久し振りですね~
XY発売で皆さん戻って来られましたね^^

厳選作業も楽しいですよね(?)
色は出やすいと聞きますが実際謎ですね
私はサファリが出やすい気がするので
レベル上げや努力値を稼いだりしてます

FCは是非お願いします
私のは「0216-2014-5443」です^^

グレア #9enIUaYc | URL
2013/11/01 18:56 | edit

グレアさん

こんばんは^^
FCの登録ありがとうございました
あまりご期待に添えないポケモンさん達ですが...よろしくお願いします^^;

フレンドサファリでは必ず2V以上のポケモンが出るみたいですね!
そういった分では厳選に関して楽になったと思います
なるほど~努力値稼ぎにもちょうど良さそうですね^^

今はミアレシティの高級ブティックで洋服を買い集めているのですが、1つ1つの値段が高くてお金がすぐ無くなってしまうという事態に陥ってます(笑)
洋服を変えることが出来るのも今回の楽しみの1つですね♪

めぐ #- | URL
2013/11/02 22:55 | edit

めぐさん

こんにちは
こちらこそありがとうございます^^
もしFCお探しなら右上のリンクにある
交換雑談掲示板に行ってみて下さい
私の仲間が協力してくれると思います^^

今作は洋服の買い物も楽しみの1つですよね
特に女性の方は…^^
私はどうしてもコノ服買うなら
スプレーやボールが何個買えるとか
考えてしまい悩んでしまいます^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2013/11/03 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/254-7b0c604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

