ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »ポケトレをしてみた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケトレをしてみた  

祝!!ポケトレ復活!!


研究所にてポケトレをGETしましたので…

ポケトレ

やろうではないか!!


狙うポケは…やっぱりXYから出るポケモンがいい!


そして簡単なポケモンね^^


と、言う事で調べた結果…


16番道路に出現するクレッフィと言う鍵のポケにしました^^


なぜこのヘンなポケにしたかと言うと


鋼タイプで草むらがいい感じだからです

ここです
くさむら


あと用意するものは・・・・・・


①捕獲ポケのエルレイドさん(催眠+みねうち)

産み分けにて
捕獲


②鋼は逃がさん!のレアコイルさん(特性じりょく)

フレサファにて、7レベ上げてます
レアコイル


③ゴールドスプレー系、好きなボール、やる気


やり方はほぼ過去のポケトレと一緒のようですが


今作は最大で5個揺れるようでした


この中で大きい揺れの草むらに入ると連鎖が続く気がしました
(↑飛び跳ねるように揺れます)


勿論小さい揺れでも出来ますが


ポケモンが見付からず強制終了となる可能性が高いです


あとは4マスルールを守るのみ→簡単に言うと近い所や端や角やには入らない


やっていくと何連鎖かでBGMが変化しました(色の確立UP!?)


レアコイルの特性のお陰で連鎖は上手く続き…


↑今作の連鎖はPPなどで自分で数えるしかないですよー


40連鎖した所で充電→スプレーを繰り返してると…


光るくさむら出現!!


光るくさむらは1発で分かりました


そして・・・・・・出やがった!!


色クレ


かわいいかどうかは別として…


色クレッフィ1


使用するかは別として…


色クレッ1

捕まえた事に意味がある!!


と、言う事で無事色GET出来ました^^


クレッフィは割と成功しやすいと思います


ポケトレを練習する方お勧めですよ


では
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/255-51028bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

