ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS③カクレオン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS③カクレオン  

フレンドサファリって3体出るじゃないですかー?



って事は、好きなポケばかり3体って訳じゃないですよねー



狙いのポケは1/3の確立や2/3確率だったりする訳です



だからさ・・・・・・



おまえじゃないんだ・・・・・・



違うんだよ!!



お呼びでしょうかぁ?ご主人様ぁ?

色カクレオン


色カクレオンよ、お呼びじゃなーーーい!!



他2匹はヒメグマとイーブイだったのに・・・・・・



まさかの1/3で出る運のなさ



そう言えば最近ヘンなのしか出ない・・・・・・



コクーン、ゴクリン、カクレオン



か行の呪いか
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは、おじゃまします(*・ω・*)

狙ってない色に限って出る・・・あるあるですねww
物欲センサーって恐ろしい!

か行の呪い笑ってしまいました(笑)
でもでも、何も光らないよりは全然良いですよね!

サファリで色っこが出てきてからまたすぐに色っこが出てくるパターンも結構あるので、色が出てから+200遭遇とかしてみると良いことがあるかもしれませんv(。・ω・。)♪

ねこ #DL0dExLA | URL
2013/11/30 22:57 | edit

ねこさん

こんばんは
コメありがとうございます^^

私は狙ってないのが出る確立の方が多いような…^^;
この悪い流れを変えようと頑張ってますが
中々出ないですねー、300はいったかも?
次の自然遭遇も「か行」だったら笑って下さいw

グレア #9enIUaYc | URL
2013/12/01 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/261-3b7722c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

