ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS④ゲコガシラ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS④ゲコガシラ  

「か行の呪い」から数日・・・・・・



フレンドサファリでウロウロ



炎タイプの色を狙うも光る気配全くなし!



2匹に努力値振りながら狙ってたので



おそらく1000匹以上は戦闘したと思います



気分転換に水に変更して30匹目位でしょうか・・・・・・



半分寝ながら徘徊してると・・・・・・



おおぅ!?御三家キターーー!!


色ゲカ3


しかもメスだーーー!!


色ゲカ


更に夢特性だーーー!!



あ、性格は突っ込まないでねー



夜中にテンション上がりました



いいよねぇ、御三家のメス


色ゲカ1


最近の色の中ではかなりまともな方なはず!



って、「か行の呪い」は継続中な事に気付く



次は何だ!?



徘徊してきます


スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

か行の呪い出たーーーー(笑)
こうなったらか行で良さそうなポケモン狙って行くのがいい気がしてきますね・・・!ww

私も先日、サファリで♀ゲコガシラが出てきたので笑ってしまったw
残念ながら夢特性ではなかったのでまたゲコガシラ粘ってみようと思ってます・・・!

次の色違いの報告も楽しみにしてますーv

ねこ #DL0dExLA | URL
2013/12/05 23:14 | edit

ねこさん

こんばんは
か行の呪い継続中です^^;

ねこさんも色♀ゲコガシラ出したのですか?
これは奇遇なですな…!
色御三家って嬉しいですよねー
XYの色ポケだと更にテンション上がります^^

グレア #9enIUaYc | URL
2013/12/06 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/262-00e35290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

