ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS⑤マルマイン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS⑤マルマイン  

ふぅ・・・・・・やっちまったぜぇ・・・・・・



深夜に激しく動揺



ちょっ、ちょっと・・・・・・



ずっと探してたよ・・・・・・



ツヤツヤ丸くて、鮮やかな青色・・・・・・



そしてその美しい瞳・・・・・・



君はなんてステキなんだ・・・・・・




  

色マル1



マル夫さぁーーーん!!



Oh~、これぞ1/3の法則



一応捕獲しました


色マル2


ドーーーン!!


色マル


「お前等サファリで待ってるぜぇ!」




と、仰っております



悪夢だ・・・・・・

スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょ!w

色マルマイン可愛いじゃないですか!(笑)
私は結構好きですよー('ω'〃)!

サファリでお目当ての子が中々光らない・・・あるあるですよね
私も最近それで挫けそうになってました_(:3 」∠)_

か行の呪いからは脱出したみたいですね(笑)

無事お目当ての子が光るといいですねーvv

ねこ #DL0dExLA | URL
2013/12/11 22:43 | edit

ねこさん

こんばんは

いやー、かわいいですかねw
結構憎たらしいのですが^^;

懲りずにまたやってみまーす
また出たらどうしよう…(笑)

グレア #9enIUaYc | URL
2013/12/13 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/265-317eca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

