ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »ポケトレ⑥シシコ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケトレ⑥シシコ  


ふぅ・・・・・・



また会おう、色メタモンよ・・・・・・(笑)




さて、今日は以前から気になっていた場所に行って見ました




22番道路の下の方なのですが、たきのぼりがあると




ポケトレをするのにいい感じの草むらに辿り着きます^^




人気のマリルリも出現しますね




私はこの子を連鎖して見ました…!


色シシコ1


あら、可愛らしいシシコさん!!



色違いはカフェオレ?薄い色になっています


色シシコ


♀の方が出やすいようでこの子も♀でした^^



進化後は♂♀でだいぶ容姿が違いますよね



個人的には♀の方カッコイイと思います



よく名前間違えるけど「カエンジン」じゃないよー



カエン・ジ・シ
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/267-9f13df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

