ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »ポケトレ⑧ケンタロス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケトレ⑧ケンタロス  


やっぱり釣りは苦手



サファリが休止中なので



ポケトレが出来るポケモンを真面目に調べて見ました



ダイパ、プラチナに比べると少ないように感じました



草むら自体が狭いので難しいようですねー



今回はパチリスの流れで捕獲したポケモンです


P色ケンタロス1


色ケンタロス!!



画像では分かり難いですが



ちょっと薄い感じ(緑?)なっているようです


P色ケンタロス


何故この子を狙ったか自分でも不思議なのですが



出現率も多く草むらも広いのでGETは簡単だと思います



この子は対戦にて、遠い遠い過去に最強説があった子で



その時代にはガルーラさんもいたのですが



現在メガシンカで見事に完全復活しましたね



過去の栄光とは虚しいものですなぁ

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/273-88d2ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

