ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS⑫カモネギ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS⑫カモネギ  


昨日Twitterでサファリのフレコ交換をしました^^



相手の方は私の出現ポケモンを確認していたら



色が出たー!との事なので・・・・・・
おめでとうございます!!



ここは私も色を!と意気込んで徘徊しました



今気付いたんですが、初飛行タイプのサファリでした



300位で出て来てくれました^^



ネギさーーーん!!


FS色カモネギ1


え?普通の色載せるなって?



いや、ちゃんと色なんですよ・・・・・・



ほらね↓


FS色カモネギ


あ、Twitterに載せた画像と一緒です、すいません



ちょっと色が分かり難いですが色違いですよ



そろそろカモネギって進化してもいい頃ですよねー



何気に初期時代のポケモンなんですよ~



改めて・・・・・・



この度はフレコ交換ありがとうございました!



またこのサファリで粘ろうかと思います



皆さんもフレコ申請してみてね
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

わーーーい!
おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
初飛行なんですか、よかったですww
トロピウスの色なんかは綺麗だと思います〜☆

ぱる #- | URL
2014/01/12 21:37 | edit

ぱるさん

こんばんは
そうです、初飛行だったんです^^
トロピウスもいいですよねー
実は↑が本命でしたw
お互いのサファリで色が出て嬉しいです^^

グレア #9enIUaYc | URL
2014/01/13 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/280-b7c2751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

