ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »Special Thanks☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Special Thanks☆  


うぉぉぉーーー!!



全国図鑑完成しましたよ!!



こっ、これが欲しかったんだよね!!


完成


705匹で完成です



絶対不可能と思いつつGTSに張り付いたり…



何より協力してくれた方々のお陰です!!



皆様優しい方ばかりで感動です;;



本当にありがとうございます!!



さて効果の方はいかがなものでしょう?



早速検証します楽しみ



更新期待しないで待っててね



Special Thanks!!
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

ぬぉぉぉぉ!!
ひかるおまもりおめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!

色廃としてはこのおまもりは何より嬉しいですよねー!
バンクもまだ音沙汰のない状況で図鑑を完成させる苦労は私も理解できます・・・!
その苦労の鬱憤を群れバトルで解消しちゃええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

べ、別に、、更新なんて期待してるんだからねっ!(チラッチラッ

今年が去年よりグレアさんにとって良い色違い年でありますように(*・ω・*)vv笑

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/01/16 01:22 | edit

ねこさん

こんばんは
おまもりは本当に苦労しました
1人では絶対無理でした
協力してくれた方々には感謝しています^^

群れバトルいいですよねー!
キュピーン!聞こえると瞳孔開きます^^
更新しますよ!(色が出ればw)

グレア #9enIUaYc | URL
2014/01/16 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/281-34582b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

