ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »群れ②チルット

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群れ②チルット  


ひかるおまもりの検証と言うか、群れで色遭遇したかった!



過去にゴクリンと遭遇していますがゴクリンなので^^;



おまもりよ~、その効果を発揮したまえ~



クサイハナのくさいあまいかおり8回目!もわわ~ん



キュピーン!!


!?

群れ色チルット2


「…グレアしゃーん、ボクはココです、端ですよぉ」



あ。。。


群れ色チルット


もっふもっふ・・・・・キターーー!!



って事で、色チルット降臨しました



あまいかおり8回で降臨なので早いですよね!?



これはおまもり効果なのか!?



もう少しやってみないと分からんですね


群れ色チルット1


やばっ・・・かわえぇ・・・!



引き続き群れやってみますね

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

Twitterでフォローだけしあって地味に初絡みじゃないすかね(´・ω・`)w
というわけできてみました。
ひかるおまもりの効果ってやっぱり出るんですねぇ。おめでとうございます。
一説では4/3倍、つまり1.33倍くらいって噂を聞いたことがあります。

Ichinose #9uFotyBI | URL
2014/01/16 22:07 | edit

Ichinoseさん

こんばんは
そうですね、初絡みですね^^
おまもり効果だと信じたいのですがマグレかも…
もう少しやってみないとダメですね~
コメントありがとうございました^^
Twitterの方でも絡んで下さいね…!

グレア #9enIUaYc | URL
2014/01/16 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/282-60ec0bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

