ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS⑬タブンネ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS⑬タブンネ  

おまもり、おまもりって言ってますケド



そんなに効果なんて信じてないのさ!!



とか思ってサファリに行ってみたら…



色ダブンネ が出たーーー!!

FS色タブンネ

エントカウント31です



早い…、以前より凄く早いぞーーー!!



これは効果と思っていいのでしょうか?



信じる者は救われる。・・・の?



…あ、タブンネさん、すいません……



私色イーブイ欲しいのですが


FS色タブンネ1


くっ、首がない;;



お洒落な色してますけどね



そうそう、メインの3DS戻って来ましたよ!!



修理4200円・・・・・・痛い



サブでフレコ交換したと思われる方



お手数ですが再フレコ交換しましょう



サブは水ですが、メインは炎ですぞ



楽しくなって来たぞう!





category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

タブンネさんだw
おめでとうございます!
やっぱりひかるおまもりスゴイなぁ・・・
自分もはやく図鑑を埋めてゲットしたいです!←まるおますらもってない

Ichinose #75MV1Kio | URL
2014/01/18 07:44 | edit

Ichinoseさん

こんにちは
ただ運がいいだけかもしれません^^;
図鑑埋め持ってる範囲で協力しますよー

グレア #9enIUaYc | URL
2014/01/18 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/283-1fb36182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

