ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.21 バタフリー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.21 バタフリー  

視野を広げてみた



虫サファリはあまり行きませんが・・・・・・



行ってみると・・・・・・



!?


FS色バタフリー1


色バタフリー 降臨です



が・・・・・・



特別嬉しいわけでもなく



ふーーーん、色かーーー的な感じでした



しかし、オンバットといい



羽ばたいてる系は画像撮りにくいですねー



パタパタ~



で、一応撮ったヤツ↓


FS色バタフリー


鮮やかですなぁ


以上、虫サファリでした
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは、グレアさん!

色バタフリーおめでとうございます!
確かに虫サファリはあんまり行かないですよねー
でも虫ポケでも気になってる色違いはいるのでその内行こうかなーと思ってます(*・ω・*)

先程は交換ありがとうございました!
メタモンちゃん大事に使わせていただきますねー('ω'〃)
国際孵化用の海外メタモンゲットなんてすごーく長い道のりだと思ってたので助かりました(;﹏;)!
さっそく国際孵化に挑戦してみようかなと思ってます^^

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/01/31 20:20 | edit

ねこさん

こんばんは

ありがとうございます^^
虫では青カイロスが気になってますよー

先程お時間合って良かったです^^
メタモンどんどん使って下さいませ
卵割るのしんどいですが^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2014/01/31 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/292-d67550a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

