ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.25 ルクシオ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.25 ルクシオ  

最近また国際孵化に手を出してしまったのですが




やはり全く産まれません




正直飽きましたw




なんとなくGTSで色コリンクを見たら




異常に欲しくなっちゃったので・・・・・・




(ムーバーで移せば超簡単に手に入るのですが)




それではつまらないのでサファリで粘る事に…!




エントカウント123~



色ルクシオ



狙い通り 色ルクシオ 出ました!!




「ほえる」を使用されちょっと焦りましたが・・・・・・




無事GETしました^^




狙い通りだと嬉しいものです



色ルクシオ1



色粘りはやっぱりサファリの方いいですー




って事で、卵割って来ます
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

グレアさーん (○≧ω≦)☆・゚:*コンバンハ!

色ルクシオ可愛いですよねvv
おめでとうございます!国際孵化も早く成功するといいですねー

そして、今日の深夜から色イーブイを狙ってた結果、出ましたよー!

最初にタブンネが光り、次にエイパムが光り、ウフフフ ソウダヨネシッテタ('▽`)と開き直ってたら、685回目の遭遇でついに色イーブイが光りました。+゚(゚´Д`゚)゚+

グレアさんはキラーンしましたでしょうか!?
色カクレオンが光ってないことを祈ります・・・(笑)

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/02/14 23:06 | edit

ねこさん

おはようざいます

って、ねこさん早っ!!^^;

昨日は粘ったのですが
カクレオンもHITせず、オホホホ・・・・・・

今日粘りまーす(負)

グレア #9enIUaYc | URL
2014/02/15 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/299-8037aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

