ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.26 ピッピ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.26 ピッピ  

国際孵化休止!!




だって産まれないのですものー




とか言って、サファリに行くと色が出るパターン・・・




ほらね。



色ピッピ1



色ピッピ です!!




全体的に薄くなり、耳が緑になっています^^




なんかピッピってGBAの時代に比べると




たくましくなってるのは気のせいですか…?




えぇ・・・・・・、デB・・・・・・。




一応、妖精なんだよ~



FS色ピッピ



↑僕かわいいですか?(笑)




~予告!!~


次は 色イーブイ 狙います!!


諦めの早い私ですが、出るまでやります!!


先日ねこさんと色イーブイ出そうぜー!的なノリになり


狙う事になりました^^  (ねこさん出しちゃったみたい…早ぇぇぇ)


応援してくれる方は拍手をお願いしまーす!! (冗談ですw)




category: XY全般

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょっと!色ピッピ出してる場合じゃないですよ!(〃'д')o_彡☆笑
拍手押したので色イーブイ頑張ってください!!w


実は昨日イーブイが光ってから引き続き色イーブイ狙ってたら3匹光ってしまいまして、こうなると色ブイズコンプリートしたくなるじゃないですか・・?
そんなわけで本腰入れて色イーブイを引き続き粘ってたりします\(^o^)/

でも本気になればなるほど色違いが出なくなるっていうね・・!
お互い頑張りましょう・・・!!

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/02/15 22:11 | edit

ねこさん

こんばんは、ピッピ~!

え?3匹も出たんですか?
1匹私のじゃ…?(笑)
色ブイズコンプリートとかオソロシイ^^;

私大スランプですよ~
カウント1200はいきました・・・(泣)

グレア #9enIUaYc | URL
2014/02/16 22:15 | edit

こんばんは!

あ、ごめぇ~ん!グレたんのぶんまで横取りしちゃったみたーい(ゝω・)vキャピ←全力で殴っておk

1200までカウントしても出ないってことはリセットしたほうがいいパターンですね・・・!
私最長でおまもり有りで1600以上カウントしても出なかったので。。

今2台で色ブイ狙ってますがYの方が不調で700でリセット、500でリセットして今200近く遭遇まできてますがその間色っこ1匹すら見かけませんけどね・・・/(^o^)\
参考になればいいですけど、結局は運なのよね・・
色粘りは忍耐!!!(;∀;)ファイトォ!

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/02/17 01:14 | edit

ねこさん

こんばんは~

いやーーー
本当に出ませんわwww

とりあえずリセットはしました
これで出なかったら引退かも……(笑)

グレア #9enIUaYc | URL
2014/02/17 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/300-56bc691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

