ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.28 ニャスパー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.28 ニャスパー  


目指せ!色イーブイコンプ!




・・・実は過去作に色ブイズいました(忘)




なので、目指せ!色♀イーブイ!に変更




どう見てもニンフィアは♀でしょう!?




と言う事で、現在は♀イーブイを狙っておりま・・・・・・




す!?



FS色ニャスパー



色ニャスパー かわえぇー




ちょっと寄り道してました




いつでも目がまんまるです^^



FS色ニャスパー1



さて・・・・・・




GTSでメロボディGETしてから♀ブイ狙いますかねー




最近まとまって粘る時間がないのが辛いですが




頑張ります(小声)




スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

グレアさん、こんばんは!

やはり色ブイ1匹出ると全種コンプしたくなりますよね・・・!
私は先日ついに色ブイズコンプしましたヾ('・ω・`)ノ
やり遂げて今、燃え尽きてます_ノフ(、ン、)笑

全色ブイズ♀!!それはなんとまた素敵な企画でしょう・・・!
頑張ってください~!

寄り道色ニャスパーおめでとうございます(*・ω・*)
今日はにゃんにゃんにゃんの日なのでねこの色ポケ出されてる方が多いですねw

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/02/22 22:50 | edit

ねこさん

こんにちは
もうコンプされたのですか!?
凄いですね^^;

全色ブイズ♀はさすがにキツイので
ニンフィア用に1匹だけの予定です^^

2.22はねこさんの日でしたか~
全然知りませんでしたw

グレア #9enIUaYc | URL
2014/02/23 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/302-8127f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

