ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.呪い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.呪い  

色イーブイ♀など出るのでしょうか?




呪いは続いていたようだ・・・・・・





朝・・・・・・。




うへへへへへ~



呪い



夕方・・・・・・。




うひょひょひょ~



呪い1



次の朝・・・・・・。




うきゃきゃきゃ~



呪い2



全部♀なのはメロボディのおかげ・・・・・・




決して画像の使いまわしではないですよ!




そしてネタではありません




ほら・・・・・・



呪い3



以前捕獲したのと合わせると




5匹になっちゃいました




あと1匹捕獲したらカクレオンパーティが完成




私のROMは「ポケットモンスターK」なのかもしれないw




スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょっちょっちょww

色カクレオン♀3連発に吹き出してしまいましたwww
カクレオンが出ないイーブイサファリを探すか・・・
こうなったらこのサファリで色ブイ♀が出るまで粘るか・・・ですね!

私もブイ狙ってる間に色カクレオン2匹出てます(*・ω・*)
サファリ変えたり色々してたから2匹で済んだんだと思いますw

色ブイ♀1匹ならいけそうな気がしますね~♪
ファイトですо(ж>▽<)y ☆

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/02/23 23:01 | edit

ねこさん

おはようございます!
ちょっとサボってました^^;

♀の色出ましたよ~
ブイもう粘りたくないかも…

グレア #9enIUaYc | URL
2014/03/01 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/303-0c6d5f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

