ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.42 サイドン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.42 サイドン  

春ですね!(?)




さてさて・・・




今回はいつも行かないサファリを徘徊してみました




何故か虫、地面、岩はあまり行かないですねー




嫌いってワケじゃないですけど…




なんかイカツイじゃないですか!!




ほら・・・!



FSサイドン



色サイドン です!!




XYではサイホーンに乗るシーンがあるので




影の薄い(?)サイホーンも復活ですね~




画像では色は分かり難いですけど色違いですー




えっ?どこがって?




そっ、それは、ま、まぁ全体的にですよ……




硬そうな腹だなぁー




FSサイドン1



いい顔です~








前回サファリ募集しましたが



ご協力ありがとうございました!



ブログ以外ででしたが(笑)



コンプまであと7種類です、以下のサファリ募集中です!!



水:ニョロゾ 草:チュリネ 悪:ヤミラミ 地:サンド

飛:カモネギ 虫:バルビート 鋼:メタング



色狩りのヘルプです



どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはー(*´∀`*)!
コメント見て飛んで見に来ましたよ・・・!
と言ってもほぼ毎日訪問してるのですがww

色サイドンおめでとうございます!!
これは地味な色違い・・・!w
虫、地面、岩は私もあまり行かないですねー狙いたい子はいるんですが、どうしても後でいっかって思っちゃって中々行かないですw

プロフ画像に笑いましたww
ついにそんなところまで呪いに侵食されましたかwww
グレアさん本人がカクレオン化しつつある・・・((((゜Д゜;))))モ、モドッテキテー!!

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/04/03 19:58 | edit

ねこさん

こんにちは
たぶん毎日訪問はねこさんだけでしょうね^^
ありがとうございます…!

あ、私記事とコメ合ってませんでしたね…
過去記事読みながらだったもので、すいません^^;

そうそう、またイーブイ狙ったら出た訳ですよ~、×2
私のサファリ、ノーマル=カクレオンみたいで
ここまで来たらカクレオン→グレオンですねwww

グレア #9enIUaYc | URL
2014/04/04 10:54 | edit

はじめまして^^

はじめまして、よもぎと申します。
ブログをリンクさせて頂いているねこさんのリンクからお邪魔致しました。
サンドが出るサファリを募集しているとの事ですが、まだ募集されていますでしょうか?
私のサファリにサンドが出現しますのでもしよろしければフレンド登録して頂けないかな、と思い今回コメントさせて頂きました。
私のフレンドコードは1650 2563 5263
3DS登録名 よもぎ トレーナー名 マイ
じめんサファリでサンド、バクーダ、トリトドンが出現します。

ご検討よろしくお願い致します。

よもぎ #5XrOZ5hQ | URL
2014/04/04 17:05 | edit

よもぎさん

はじめまして、こんばんは^^
私もねこさんのリンクから
時々ブログの方拝見しておりました

サンド募集中です!!
私のはブーバー、リザード、ヒノヤコマで
FCは0216-2014-5443になります
是非お願いします^^

グレア #9enIUaYc | URL
2014/04/04 19:03 | edit

こんにちは^^

こんにちは、よもぎです。
早速のお返事ありがとうございました。
フレンド登録ОKとの事でとても嬉しいです(*´∀`*)
早速フレンド登録させて頂きました。
私のサファリがグレアさんのお役に立てて良かったです~。

ブログのリンクの件ですが私のブログでよろしければ是非お願いします!
私は乱数を嫌っているわけではなく、あくまでも乱数中心のブログさんだと私のブログとは趣旨が違うかな、と思いお断りさせて頂いているだけなので今現在乱数の記事を扱われていないのであれば大歓迎です。

これからも色粘り頑張って下さいね。
それでは失礼致します。

よもぎ #5XrOZ5hQ | URL
2014/04/05 15:50 | edit

よもぎさん

こんにちは
お陰様でサファリコンプ出来ました^^
ありがとうございました

リンクの件もありがとうございます
乱数となると、即×の方が多いもので
大変失礼しました^^;

お互い色粘り頑張りましょう、適度に^^

グレア #9enIUaYc | URL
2014/04/06 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/320-7faf4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

