ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.47 ヒノヤコマ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.47 ヒノヤコマ  


私のブログを読んでくれているごく一部の方は




分かるかと思いますが・・・




炎サファリで色リザードが中々出ないんですよー





ついでに調べてみるとまだ炎サファリで未所持は・・・





ヒノヤコマ、テールナー、リザードの3体でした





リザードなどオマエにはまだ早いわっ!!



FSヒノヤコマ



・・・・・・ですよねぇー




色ヒノヤコマ 出ましたー




いや、別にこの鳥さん嫌いじゃないんですよ




でも今はちがーーーう。




FSヒノヤコマ1




うん・・・・・・かわいい




このまま炎サファリ続けるべきでしょうか?




悩むなぁ・・・・・・





スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

凄いですね

毎日ブログ拝見させて頂いています。

毎日色違いゲットされてますが、日々何時間位色粘りしているんですか?

私も毎日1時間位はやってますが、なかなか出ないんですよね。

コツが有ったら教えて下さい!

ハイド #- | URL
2014/04/09 12:11 | edit

ハイドさん

こんばんは

このブログを毎日見て頂いてる方がいるとは…
感激です!ありがとうございます^^

毎日色GET出来たらいいのでしょうけど
さすがに無理ですねー
粘ってるのは10分~1時間位ですよ
空いてる時間にやってるもので^^;

色は出ない時は本当に出ませんね
コツはないかもしれませーん
1つ勝手に思い込んでるのが
何か色が出たら出やすい周期だと信じ
電源は切りません^^
逆に出ない時は電源切って再起動してます
最後は運なのですが^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2014/04/09 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/325-eda906b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

