ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »マックde色ゴルーグ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マックde色ゴルーグ  

マックその2です

Wでは避けてた乱数をやってみました

何故避けてたかと言うと、Wに愛着してない事と

原因不明ですが、乱数に必要な数値が安定しないからです

そして配布がガンダムと言う………

試しに違うDSでやってみたら…

なんと!すんなり出来てしまいました^^;

と言う事は、Wと自分のDSは相性が悪いと言う事ですね~

色ガンダム1号改

ゴルーグ

【意地っ張り 30-31-31-23-31-31】

6VのSEEDがあったのですが、性格が穏やかと能天気だったので…
(正直6V嫌いなのですが…まして配布で6Vなんて…)

ゴルーグって性格何がいいんですかね?

とりあえず意地っ張りにしとけばいいかなー^^
スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 1

コメント

グレアさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^
ゴルーグとサザンドラもう受け取られたんですね~^^
私はまだという…。このままwi-fi一般配信まで待ってしまう気がします(笑)
乱数は今野生色違いをやってます。配達員とハイリンクも早くマスターしないとって感じです;;
特にハイリンクはポケモンたちがたくさん…。

ガンダム、笑ってしまいましたw確かに言われてみれば…(笑)
私はメインロムがホワイトなのでガンダム厳選になりそうですよw

テト #0HMKsla6 | URL
2011/06/28 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/33-9c00e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

