ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.被りは続く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.被りは続く  


あれから・・・・・・




時間を見付けては




炎サファリを徘徊をしてました!




(´・ω・`)



バオーさん



( ´Д`)=3 ハァ…




ここで最近の色BOXを見てみましょう…




矢印のブーバーがスタートです



BOX22.jpg



バオさんの多さ・・・・・・





ヽ(;´Д`)ノ ヤメテー





こんな私を見かねて、ある方から贈り物が




トカゲ~



そう、色ヒトカゲです!!




かわいいですね~




しかもこの子、卵7個目で産まれたらしく




まさに神の子なんです




こんな神の子、お恵み頂き本当にありがとうございます^^




この子が来た事で、流れが変わると信じたいです




引き続き粘りますよん
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして^ ^

失礼かもしれませんが、サファリで色を粘ってるのは何故ですか?
解析も出来るくらいの知識があれば
過去作にて色リザード(ヒトカゲ)を出すなんて簡単ではないかと思いました

私はグレアさんのブログで乱数の知識を得た1人です^_^
(さすがにエメループは出来ませんでしたが)
色マナフィまで解析されてすごいと思います!

なんかコメント書くのって緊張しますねw
いつもブログ楽しみにしてます!

ハヤト #9enIUaYc | URL
2014/04/28 06:33 | edit

ハヤトさん

はじめまして、こんにちは
私のブログが役に立っているようで嬉しいです

解析程の知識はありませんが…
確かに過去作で乱数をすれば
今欲しい色ポケは簡単に入手出来るかもしれませんね

サファリで色を粘る理由としては
XYのサファリでの色コンプを目指しているからです^^

今は個人的に、色=乱数ではなく、色=粘るなんです
乱数は乱数として楽しめばいいですし
粘りは粘りとして楽しめばいいかと思っています

コメントありがとうございました^^

グレア #9enIUaYc | URL
2014/04/29 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/330-9b6c17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

