ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.50 リザード

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.50 リザード  

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?




私はですねーーー




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




と深夜に笑い転げてましたw




その理由は!




FSリザ



やっと 色リザード 出たんですよ!




しかも臆病のHCS3Vでしたん




ブログでは極力被りは除いてる為、ようやく色50匹目ですが




本当に出なかった・・・・・・




長かった・・・・・・




で、次の日の朝




セーブしてた炎サファリから出ようとしたら!!




!?




( ノ゚Д゚) お、おはようございます!




FSリザード1



∑(゚Д゚;)また出た!!




なんと、カウント1ですよ




かなりビックリしました





その後の私のテンションは言うまでもなく…




この子と一緒にぃ~




FSリザード




'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、










ってなワケで色リザードの旅はここで終わりです





正直、色粘りに燃え尽きた感があります





次はあるか分かりません(?)




ヽ(´ー`)ノバンザーイ

スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

グレアさん、おはようございます~!!

お!やっぱり!!コメントでにやにやしてたからもしやとは思っていたんですが(笑)
色リザードおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ついに出たんですね!しかも2連続www
1カウント目で色っ子が出たことなんて未だにないですよーここにきて色運全開ですね~w

色粘りで苦労の末、目的達成したら燃え尽きちゃうのはわかりますー
私も色ブイズ揃えてからなまけて、かなりなまけ癖がついちゃいましたw
でもまだまだ色廃現役ですし、グレアさんもきっと大丈夫ですww


次、期待してます(笑)

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/05/06 09:48 | edit

ねこさん

こんばんは
ありがとうございます

2連続は予想外でしたね^^

うーん、リザ捕獲後から
かなり燃え尽きてるんですけど…
どうしましょう?
次いけたらいいなとw

グレア #9enIUaYc | URL
2014/05/07 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/333-3397aa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

