ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »FS.59 クリムガン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.59 クリムガン  


サッカー日本代表厳しい状況となりましたね




あ、私の色ヤミカラスのせいではありませんので




なんだかんだ言って、最後はメンタルですよ




頑張れ!




ワシも頑張るから!(色粘りを)




FSハク




・・・・・・。




もう!ハクさん、4体目!




違うんだ、アイツが欲しい…




この後、全く音沙汰なくなりました




こんな時こそメンタルだよね…




諦めないで走り続けると…




FSクリムガン




やっと 色クリムガン 出ました!




正直あんまり好きじゃないけど




何処からどう見ても色違いですね!




野菜っぽい…




FSクリムガン1




ようやくドラゴンサファリコンプです!




スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 1

コメント

グレアさん、こんばんは(*´∀`*)♪
コメントはお久しぶりですvv

サッカーは調子悪いみたいですねー
私はWカップ見ない人なので観戦好きな人ほどの感情移入はないけど…残念('・ω・`)
ヤミカラスのせいではないと思いたい!!ww

ハクリューさんに4回邪魔されても何だか許せそうです(笑)
そして色クリムガンおめでとうございます~vv
見事な野菜カラー!!
ドラゴンサファリコンプお疲れ様ですー(*´∀`*)
私もサファリの色っ子コンプしたいなーと思いつつ時間だけが過ぎていきそう・・・_(:3 」∠)_w

ねこ #DL0dExLA | URL
2014/06/24 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/343-6c7f3bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

