ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »トウホク.ジラーチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トウホク.ジラーチ  


田舎者がポケセンに行って来ました!





なんて、仕事中でしたがw





ちょっと(?)遠回りしただけなのですー





ピカチュウさん、こんにちは!





ぽけせん





こっち向かないので撮るのやめましたw





そうそう、8/9、11、13に行けばピカチュウにまた会えるよ!





8/14、15、17はフォッコに会え





8/10、12、16はルカリオに会えます






気になる人は行って見てね~





って、ピカに会いに行ったわけではなーい





長くなりそうなので続きからどうぞー




目的はコレです





ボールビビカード





メインはコレですねー





ジラーチカード





東北限定ですよ!感動





今回はこのジラーチの紹介をしますー





親とIDはコチラ あ、性格はランダムですよー





PCトウホク3





PCトウホク





PCトウホク





Lvなどはコチラ





トウホクジラ





なんと!この配布の子、色違い なんですよ!





って事でいつものアレですな





あぁ~





い~~~ね~~~




トウホクジラ2





ものすご~~~く、い~~~ね~~~





トウホクジラ1





感無量です。





この後電光石火のごとく戻ったのは言うまでもない


category: 配布

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/354-ed603233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

