ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »整理整頓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

整理整頓  

あれ…?

なんのタマゴだっけな?

貴方のBOXはこうなってませんか?

tamago.jpg
※乱数を習得する前に産んだもの

自分のWのBOX1~BOX4はこうなってます^^;

PSPやりながら割りたいと思います~(笑)

産みすぎ注意!!
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

>>グレアさん

こんにちは^^
先日はコメありがとうございました

気が付いたらBoxがタマゴまみれ~ってことありますよね^^;
私のブラックのソフトがそんな感じです

シンクロポケを全部揃えるために
ラルトスとムンナを大量不可させた名残が2Box

色孵化の時はTimerがずれることが多いので
3個くらいタマゴ用意→孵化→色じゃなかったら次のタマゴ
こんな感じでやってるので、それが1Box

乱数を覚える前にやった
タツベイとモノズの厳選タマゴが1Box

タマゴのままじゃ逃がせないし
割るしかないとわかってはいるのですが・・・
なんでタツベイ&モノズっていう歩数の多いの厳選したんだ自分^^;

タマゴは溜めないが吉ですね^^;

mikoto #WT.dW7n2 | URL
2011/07/10 09:06 | edit

mikotoさん

おはようございます

そうなんですよね~
色孵化の時はTimerが安定しないので
気付くとBOXが…

卵の中身はアーケンでした
国際結婚で色を産ませる!と
燃えてた時期があったのを思い出しました
燃え尽きましたが^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2011/07/13 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/36-ef0f838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

