ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »釣り 色々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釣り 色々  


物凄く!腰が痛い!



ロボットのような動きをしています



休んでいいですか…ダメだよね^^;



まぁ、それはいいとして…



前回も言いましたが、釣りにハマってた時期がありました



とにかく釣っていた!



釣りは忍耐~



その忍耐で釣れた子達をドーンと!



トサキント






アズマオウ






ハリーセン






グズモー






オクタン






キバニア






以上



え?少ない?



…結構釣ったよね、たぶん(笑)



え?ミニリュウ?



知りませーん、そんな子w



アレは主ですなぁ^^;





スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

いっぱい釣ってて羨ましいです。

この記事とは全く関係ないので恐縮ですが、色ミュウ(エメループ)を成功させたとのことで、追いかけっこして、目標のフレームぴったりにエンカウントするにはどうしたら良いですか?草むらを逃げるので、なかなか難しいですよね?

mint #- | URL
2015/01/20 23:59 | edit

ありがとうございます!
止まってくれるのを知りませんでした。。
準備は整ったので、あとは根気よく頑張ります!

mint #- | URL
2015/01/21 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/380-4c75bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

