ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »突然

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然  

朝起きたら、あー頭痛だー、って感じでテンション

しかしだんだん激痛になってきて

これは頭痛ではない!と思い一つの仮説を立てました

……歯痛??

急遽、歯医者へ行きました


「んー虫歯はないですが、親知らずが痛んでるようですねー」


「急に痛くなったんですけど…」


「親知らずの痛みは繰り返すので、抜いたほういいですね」

(何っ??抜くだとっ??)


「!?下にも親知らずありますね、これもついでに抜いちゃいましょうか?」

(何っ!?2本も抜くだと!?)


「抜かないとダメですか?」


「ダメではないですが、今後のためにですね、都合や体調がいいなら抜く事をお勧めします」

(明日仕事休みだしぃ…体調絶好調だぜぇ…)


「じゃーお願いします…」

麻酔したり、引っ張ったり、押されたり、ゴリゴリやられたり…

3DS買おうかなーとか考えてたら、あっという間に

親知らず2本抜かれてました…

口腔外科の腕とノリのイイ医者でしたが…

痛みには割と強い自分ですが、今回は……

痛てーーーよぉーーー!

グレア戦闘不能
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

お大事に~

>グレアさん

こんにちは^^
親知らず抜かれたんですね~
実は私も来月の5日に抜かれます T△T

しかも先生に

「君麻酔効きにくいし
 たぶん痛いと思うから覚悟してきてね~」

と、ごくごく軽~い調子で宣言もされてたりするので
今から戦々恐々です^^;

頭痛も嫌ですが歯痛も辛いですよね
お大事にです><

mikoto #WT.dW7n2 | URL
2011/07/27 14:14 | edit

>mikotoさん

おはようございます
抜く運命の親知らずっていらないですよね
生え具合や生えてる向きで
抜いた後の痛みが違うようですよ~
後は医者の腕と自分の体質……

麻酔効きにくい……^^;
みっ、mikotoさん大丈夫ですか?
歯医者は何歳になっても嫌なものですね;;

グレア #9enIUaYc | URL
2011/07/29 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/39-258d74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

