ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »自然遭遇

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然遭遇  

どーも!親知らず2本抜いたグレアです

本日仕事明け…

家に帰り部屋に戻るとドイツ版HGが転がってました

また子がイタズラしたんだなーと久々に電源を入れてみると…

何故か夜で8番道路のど真ん中に滞在してました

何だコレは~と、1歩動いた瞬間!!!

ゴースト1

ん??色違くね・・・??

自然遭遇をしてしまいました
(まさか子が色が出るのが分かってて電源OFFに………それはないか!)

手持ちがLvの高いカイリューのみだったので焦りましたが

ダークボール投げまくって捕獲しました

図鑑はこんな感じです↓
ゴースト2

自然遭遇はいいものですね^^
スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/40-6a90991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

