ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »レシラム&ゼクロム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レシラム&ゼクロム  

暑い!

何故なら父部屋エアコン禁止令が出たからである

理由は父部屋は電化製品が多いから、節電しろと

さて、皆さんレシラムとゼクロムどちらが好きですか?

自分はコッチですね~

映レシラム

流行に乗って映画館のヤツを受け取りました

うむ、どのような個体にしてやろうか…?

映レシラム2

リストを見て5秒位考えましたが

【臆病.30-31-31-31-30-31】にしました

続いてゼクロムさんです

映ゼクロム1

レシラム様と比べるとゼクロムさんは

ちょっと硬そうな印象です(尖がってる尻尾のせい?)

此方の個体は…

映ゼクロム

【意地っ張り.31-31-30-31-30-31】にしました

うーん・・・配布でLv.100ってどうなんですか?

まぁ、それは子供にはウケるのでヨシとして

最後に映画の感想を書きますと…

ゴーカイジャーとオーズは楽しかったでございますよ
(ポケモンは見てましぇん…)

category: 配布

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪
映画レシラム、ゼクロム受け取ったんですね♪
私も早く受け取りに行きたい~!!
他人産は持ってるんですがやっぱり自分でゲットしたいですね。

私もレシラムが好きです♪
というか白いのが柔らかい印象で好きだったのでソフト買うときはソフトで白いホワイトをとるか、ブラックでレシラムをとるか凄い迷いました。
結局ホワイトを買ったんですがね~w

乱数の記事見ていただけたんですか><
長くて逆にわかりづらくなった可能性が大で手に負えてないww

もっと簡潔に、しかもわかりやすく書ければいいんですがね~。

テト #0HMKsla6 | URL
2011/08/09 18:34 | edit

>テトさん

こんにちは
やっぱりレシラムですよね~

BWの記事はこの自分でも理解出来るので
大丈夫だと思います!

ちょっとお聞きしたいのですが
野生乱数をする時「ポケモンの友」を使用すると思うのですが
ジャイアントホールは71……ですよね?
この71って数字は自分で出現ポケのリストを見て
地道に探すしかないのでしょうか…?

グレア #9enIUaYc | URL
2011/08/10 14:35 | edit

こんにちは♪
グレアさんのような乱数バッチリの方に見ていただけると凄く励みになります^^

ジャイアントホールのデータは場所71ですね。
出現ポケモンを見ながら自分で特定していくしかないと思います。
私は結構野生乱数をやるので自分なりにやった場所はメモしてます。

今のところは
場所42~44 電気石の洞穴
場所7 ヤグルマの森
場所110 18番道路
場所73 P2ラボ
場所106 ほうじょうの社
場所94、95 セッカシティ
場所85 6番道路

ではないかなぁと思ってます。
違う部分もあるかもしれませんが…。

テト #0HMKsla6 | URL
2011/08/10 15:47 | edit

>テトさん

こんばんは
やはりそうなんですね~
情報ありがとうございました…!

グレア #9enIUaYc | URL
2011/08/10 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/44-0901eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

