ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »メタモン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタモン  

こんばんは、ジャイアンです

なんて…

以前から気になってた6Vメタモン狩りに

ジャイアントホールに行って来ました

乱数をするにあたって、特別難しい事はないです

強いて言えば、霧が邪魔くらいでしょうか?

後はトロピウスが何処で出現するんだ?と迷う事と

せっかく捕獲しても「あまいかおり」を覚えてないと言う事;;

そしていつもながら、SEED探すのがめんどう……

自分の6VのSEEDは未来でしたよ~

メタモン1

ウチのメタさん臆病で暴れるのが好きなんです(矛盾;;)

能力はこんな感じです

メタモン2

性格別に捕獲してやる!と意気込んでましたが

臆病、図太いの2匹で脱落

理由は自分の部屋の湿度が74%で

蒸し暑くて耐えられませんでした

今回自分が6Vメタ捕獲に勝手に参考にさせて頂いたのは

テトさんのブログです

皆さんも困ったらココへ駆け込みましょう!

テトさんありがとうございました
スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

グレアさん、こんにちは♪
毎日暑いですね;
なるべく節電で、家にいるときもクーラーは出来るだけ付けないようにしているので暑い…;

6vメタモン捕獲おめでとうございます♪
というか、私のブログまで紹介していただいてありがとうございます♪♪
霧があるのがちょっと厄介ですよね。まぁすぐに晴らせますがちょっと面倒。
トロピウスはLv高すぎてあまい香り習得してないんですよね;
私もゲットしてから「え、こんな高レベル?」って思って急いでハートのうろこもらってきて思い出させました^^

今回のメタモンはHGSSとかと違って前性格ゲットできるのが嬉しいですよね。
是非善性格そろえておきたいところw

テト #0HMKsla6 | URL
2011/08/11 17:17 | edit

>テトさん

こんばんは
勝手に紹介してしまってすいません^^;

自分の6VのSEED起動が57秒なんですよ…
それも面倒で全性格は諦めたり…

テトさんのブログ見ながらやったんで楽チンでした^^

グレア #9enIUaYc | URL
2011/08/12 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/45-e4d836b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

