ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »いえるかなピカチュウ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いえるかなピカチュウ  

今日は暑い中、子を電車に乗せるついでに
(田舎なので電車に乗る事はあまりないんです)

「いえるかなピカチュウ」を受け取りに行きました

まぁー、人が多いこと……多いこと……で、暑い^^;

店に入ると電光石化のごとくお姉さんにコレを貰いました

いえるかな
(いならい…?)

サンバイザーもどき(?)とステッカーです^^;

肝心の配布はコレです

いえるかな1いえるかな2

後でじっくり受け取ろうかと思います

レア品(?)になればいいんですけどね~

では~



スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはー

貴重なポケをありがとうございました~

うたピカはズレますが、最新版のツール使えば対応しているみたいですね。

私も来週末チビ連れて行ってきます^^;

きーち☆ #9L.cY0cg | URL
2011/08/17 22:53 | edit

>きーち☆さん

こんにちは
いえいえ、此方で配布なんて
しばらくないでしょうから…^^

ピカ、ズレますね~
上手く出来ないかも…^^;

来週は涼しいみたいなので連れて行くのには
ちょうどいいかもしれませんね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2011/08/19 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/48-ae46e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

