ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »フリージオ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリージオ  


こんばんは~

今日は寒いですね^^;

何なんですか?この気温差……

さて、今日は北米版で乱数をしてみました

色フリージオ色フリージオ2

出現率が低いため、SEEDが中々見付からず…

画質が悪いのはさて置き、目が黄色なんです!

って、元の色どんな感じでしたっけ…?

ところでフリージオとオニゴーリ被ってませんか?

ザ☆顔面!グループ!…なんてね^^;

フリージオはネジ山で出現します

スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは♪お久しぶりです^^
色フリージオ、そして自然遭遇バイバニラゲットおめでとうございます♪
画像はポケモン図鑑登録時ですよね。初ゲットだと図鑑登録画面も色違いなんでなんか嬉しいですよね!!
BWのポケモンって「○○と似てる」っていうの多いですよね。
ギアル系もコイル系と似てる気がします^^色違いの色の変化も似てますしね。

野生乱数は出現率が低いものだと初期SEED見つけるのが大変ですよね…。
私も何個も野生用に確保してます;
揺れる草むらの色乱数ってまだ出来ないんですかね?
最終進化系のポケモンは揺れる草むらに出現することが多いのでやり方をマスターしたい~!!

BWでは自然遭遇色違いはまだないのでいつか自然遭遇したいなぁ~。

テト #0HMKsla6 | URL
2011/08/22 20:11 | edit

>テトさん

こんばんは
ギアルとコイル!確かに…(似)

揺れる草むらは多分出来ますよ~
草が揺れるまでに個体値乱数の消費が起こらないようにすれば…
つまり128歩歩かないうちに揺れる草が出てくれば出来るはず!
まぁ、性格値乱数消費も当然ありますので…

あ、その前にSEEDどうすんだよ?って話ですよね^^;
検証して下さい!テトさん!(←逃;;)

グレア #9enIUaYc | URL
2011/08/22 21:10 | edit

こんばんは♪
コイルとギアル似てますよね。
あとラブカス⇒ママンボウでもおかしくないのにw

揺れる草むらの乱数やりたいな~!!
前に同じ初期SEEDで野生乱数やってた時に同じくらいのタイミング(歩数)で揺れる草むらが出現してたんですよ。
偶然かもしれませんが、初期SEEDごとに草むらが揺れるタイミングが決まってるんですかね!?
揺れる位置とそれまでの歩数とかが分かればなぁ~><

128歩の判定はやっぱり前作同様で前のデータからの引き続きカウントですかね。
そうなると厄介な…

検証…ムリムリ(笑)
もうちょっと待ったら解析されるかなぁ~、なんてww

テト #0HMKsla6 | URL
2011/08/24 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/50-84ef4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

