ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »いえるかな続、SKEピカチュウ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いえるかな続、SKEピカチュウ  


こんばんは^^


ようやくピカチュウ受け取り開始です(遅)


よし!基本は80~90くらいのSEEDだ!!(←手抜き;;)


先日自分で受けて来た、いえるかなピカチュウは


【控え目 31-25-30-31-31-31】で受け取りましたよ


次にa-nationの一角SEK48ピカチュウです

S.jpg

ところで…SKE48って何…?AKB?


この子は【無邪気 31-30-31-31-31-31 竜70】になりました


a-nationのピカチュウは他に


AAA、チサ、アミーゴ、ELTがありますね~


また後で受け取ります
(ピカチュウばかりで飽きた訳ではないです;;)




〝わっしょい、いえるかな、a-nationのピカチュウを受けて来られ、頂いた方へ…〟

この場を借りて感謝します、猛暑の中ありがとうございました

category: 配布

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/52-da2636e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

