ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »ミニリュウ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニリュウ  

北米版はストップして日本版です

エイゴワカリマセン……日本人は日本語!

このポケモンの最終形態にはFR時代からお世話になってます

FRでは色が出ないかとサファリで釣りまくってました

シナリオで連れて歩くと頼りになりますね^^

色ミニリュウ

ん?ただの色ミニリュウじゃないかって?

いえいえ、違うのよーーー

ミニリュウ

夢遺伝ふぎなうろこです!!
(密かに3Vですよ)

進化するとマルチスケイル(マルチスケール?)になるようです

とっ、ところでマルチスケイルって・・・??

分からないくせに産ませたのでした

では~
スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして
訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました^^
相互リンク、ぜひよろしくお願いします

色ミニリュウ可愛いですよね^^
私もカイリューにはお世話になっているので
夢特性の子が手に入った時に色孵化させました^^

でも、進化してカイリューになった時の色はちょっと凹みました(苦笑)

もし御迷惑でなければ
相互リンクと合わせてブロともになっていただけないでしょうか?

mikoto #WT.dW7n2 | URL
2011/04/25 21:45 | edit

mikotoさん

確かに色カイリューは衝撃ですね…

返信の方しました

此方こそよろしくお願いしますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2011/04/25 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/6-7f0aafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

