ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »洋館deテレパシー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋館deテレパシー  

こんばんは


体調不良進行中です


感染しないものなので、どんなに調子悪くても仕事はします


調子悪いので…とか説明して、頼むの面倒ですから…


自分の仕事をしたら、早退、コレが1番だと感じました


さてさて、そんな中


噂の「古びた洋館」に行く事にしました


勿論♀狙いなのですが、古びた洋館自体に行けないと言う運のなさ;;


ようやく行けば…ドーミラーしか出ない運のなさ;;


そんなこんなで今日のお持ち帰りは


しかたなくソーナンス♀になりました


ところでテレパシーって使い道あるのでしょうか?


ではでは
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

>グレアさん

おはようございます
コメありがとうございました^^

最近少しだけ余裕が出てきたので
地味に復活予行練習中です~

グレアさんの体調不良は続行中なのですね

>自分の仕事をしたら、早退、コレが1番だと感じました

私も同じことやってました^^;
さっさと済ませて早退した方が、気は楽なんですよね
休んだり替わってもらったりすると
質問の電話がかかってきたりして面倒で・・・><

まだまだ不安定な気候が続くようですし
あまり無理なさらないでくださいませね~^^;

mikoto #WT.dW7n2 | URL
2011/10/15 09:59 | edit

mikotoさん

おはようございます
少しでも余裕があるといいですよね^^

仕事はそうですね
社会人にもなれば他人に迷惑掛けたくないですしね
職場の理解もないのも現実ですが^^;

自分も復活予行練習中です
コメありがとうございます^^

グレア #9enIUaYc | URL
2011/10/16 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/68-abbf139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

