ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »ラルトス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラルトス  

捕獲用ポケモンを作ってみました

色ラストス
(エルレイドになる予定)

色が色だけに分からないですね^^;

5Vと言う贅沢品です

捕獲ポケと言えば、胞子キノガッサですね

エルレイドは催眠術の命中がイマイチですが

徘徊を捕獲するのに重宝する黒い眼差しが使用出来ます

そして燃やされません(笑)

ラルトスを見ると思い出すのは、少し前にあったGTS挑戦状ポケです

自分のラルトスは「もやし」と言うNNで結構な数を預けたのですが
(ラルトスってもやしに見えませんか…?)

残念ながら配布元ではなく、すべて何処かに旅立って行ってしまいました^^;

自分の「もやし」皆さんの所に行ってませんかね?

ではでは、めざめいし捜索して来ます

category: BW

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/8-41cb1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

