ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »フランス版HG 色ヒノアラシ2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス版HG 色ヒノアラシ2  

おはようございます


昨日は帰るなり爆睡してました…


だって3時~17時勤務だったんだもの!(笑)


そうそう、昨日気付いた事があります


フランスHGを放置していた事を…!


BWも少々停滞気味なのでやる事にしました


電源を入れると5月以降触ってもいないと言う…


そして出したはずの色ヒノアラシ君がいない…


これはマズイと思い早速乱数をしました


でもね・・・・・・


やり方忘れてるしー、全然合わねーーー


試行錯誤してたら13.7だった(アレがね^^)


どうだ!参ったか!アラシ!

ヒノアラシ

せっかくだから連れて歩いてみよう…

ヒノアラシ2

かわいいではないか…


でもね、ごめんなさい、ヒノアラシ君…


シナリオは緑のワニを使う予定なのさ


シナリオ頑張ります
☆…ヒノアラシを乱数する方…☆

過去に機械前セーブで強制消費6と書いてましたが

消費5の間違いでした

申し訳ありません;;
スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/86-0b7c7b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

