ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »フランス版HG 色トゲピー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス版HG 色トゲピー  

おはようございます!


フランスHGバッチ1つ目です(遅)


遅い理由は・・・トゲピーの卵のせいです


これを貰わなければシナリオが進めません


勿論色にしたい自分としては……Let's go!!


まず消費が分からないので調べました



上のお婆さんと下のお兄さんが動きます


A連打で受けるのであれば、これは無視してもいいかもしれません(たぶん;;)


2回ほど割って調べましたが消費3でした


SEED検索で消費3でHITしたものでやります


で、貰った卵はコレ↓

トゲピーの卵

自転車も炎の体要員もいないので、走る事5分…


やっと産まれる~

孵化

産まれたのがコレ↓

色トゲピー

無事色が産まれました!


此処で色が産まれない場合はSEED確認作業です;;


かなり面倒ですが、割ってレベルを上げるしかないと思います
(自分は5回やりましたよ)


ん?色が分かんないって?


これでどうでしょうか…?

色トゲピー2

……微妙;;


そして特性は「はりきり」だった…


・・・・・・全然張り切れない;;


まぁ、色が産まれたからよしとしよう


スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/87-f85df32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

