ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »ギラティナ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギラティナ  

ドシャーーーーーー!!

以前に捕獲してた、色ギラティナ様です

色ギラティナ

やぶれたせかいは、原因不明の消費がありますね

特別拘りがなければ、もどりの洞窟で捕獲した方がいいでしょう

それにしてもいい色してますなぁ

やはりPt>BWでございます(デザイン)

ポケトレもあるしね!

気が向いたらポケトレの方もやろうかと思います
(気が向けばね…)

※グレア=気紛れな性格/昼寝をよくする
スポンサーサイト

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよういございます!れいです^^
先日はリンクの件、有難う御座いました。

色ギラティナ、素敵な色ですね~!初めて見ました。
まだ知らない色違いが沢山私にはいるので・・・乱数できるかたが羨ましいです^^;

ポケトレ、気が向いたら是非やってくださいね♪

それでは失礼しました~

れい #JalddpaA | URL
2011/05/01 08:17 | edit

>れいさん

おはようございます
此方こそありがとうございました^^

ポケトレは以前ハマってやってたんですよ~
ヒメグマやリングマが難しかった記憶があります

またやってみますね!捕獲したら押し付けに行きますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2011/05/01 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/9-f50541e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

