ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »フランス版HG 色カビゴン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス版HG 色カビゴン  

こんばんは


人と人の繋がりは大事だと感じたグレアです


さてさて、次の獲物はコイツです


じゃーん!

カビゴン1

カビゴンです!


コイツは少々面倒です


1度倒して後回しにしてしまうのも手ですね~


まぁ、一応攻略として……


画面右側の11番道路にはNPCがいますので、勝手に消費してしまいます


なので、シオンタウン側から11番道路に行き


勝手に消費するのを避けるために、乱数を行う日付けにして


トレーナーを全員倒して、動きを止めてしまいましょう


今回は消費11でやったのですが、いきなり色が出ました


上記の方法でやったのですが、原因不明で消費9していました(何故?)


捕獲したのがコレ↓

カビゴン2

たべのこしを持ってるため、中々ボールに入りませんでした…


もっとアップで色カビくんをみたい!と言う方は続きからどうぞ

カビゴン3

分かり難いですね

category: HGSS

tb: 0   cm: 2

コメント

どうもこんにちは

先日は(と言ってもだいぶ前ですが)訪問感謝です。

乱数やってらっしゃるんですか~、いいですね。
僕も大学受かったら手を出そうか悩んでます^^;

よかったらまた来てやって下さい!

かせきドリ #- | URL
2011/12/01 10:43 | edit

かせきドリさん

初めまして、こんにちは
此方こそ訪問ありがとうございます
またお邪魔させてもらいますね^^
コメありがとうございます…!

グレア #9enIUaYc | URL
2011/12/01 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/99-73e38d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

